カラオケ好きのauユーザーは今すぐスマパスプレミアムに入れ!

お久しぶりです。

著者と申します。

今回はあまり手の込んだ記事ではないんですが、オススメすぎる情報があるので、どうしてもお届けしたくて記事を書いています。

ということで、とりあえず言いたいのが「カラオケ好きのauユーザーは黙ってスマパスプレミアム入っておこうぜ!」ってことです。



スポンサーリンク

とにかくお得なauスマートパスプレミアム

テレビなどでも大々的に宣伝しているので、ほとんどの方が知っているかと思いますが、スマートパスプレミアムとは、auが提供しているサービスになります。

月額が500円程度かかりますが、それを補ってあまりあるサービスが目白押しです。

抽選でコンビニで受け取れる商品があたったり、月に3回、3の付く日だけ、特別なサービスを受け取れたり……

ですが、僕個人としてはもっともオススメなサービスがあります。

それは……

毎週火曜日、指定のカラオケのルーム料金が最大で1200円オフになるというもの。

これがスゴイんです。

アホみたいに割引される!

結果から言いましょう。

私はまさに今日、カラオケ館に行ってきたわけです。

孤独大好きな私は一人でも平気でフリータイムを利用するんですが、それに加えて、今日は昼時ということで食事もしました。

レシートを載せることは控えますが、明細だけ言うと。

フリータイム

アイスウーロン茶

えびのかき揚げうどん

といった感じです。

さあ、果たしていくらだったと思いますか?

なんと……

356円!

なんで!?

ということなんですが、どうやら、この1200円割引というのは

ルーム料金+飲食代の合計から割り引かれるようなんですね。

それでこのような金額になったと。

これを利用しないのは損としか言いようがないですよね。

月額500円ということは……

月に1回でもカラオケに行く人はお得ということです。

もちろん、これ以外にもサービスはありますので、併せて使えばさらにお得です!

番外編・歌を上手に歌うには?

せっかくカラオケ関連の記事なので、番外編としまして、歌を上手に歌う方法について解説します。

とはいっても、私も毎回95点とか出せる人間ではないので、90~92点程度なら、こんな感じじゃない?という説明になります。

まず大事なのが、無理して出ない声の歌を歌わないこと。

慣れてくれば高音域や低音域の調整もできるようにはなりますが、やはりまずは音域の合う歌を選択すること。

あとは喉を開くためにも部屋の冷房を低く設定しすぎないこと。

ということで、今回はスマートパスの紹介でした。

では~。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする