吉岡里帆が可愛い!カップや性格、彼氏の噂についても調べた!

今回はテレビに映画にと引っ張りだこの吉岡里帆さんについて調べてみました。

どうぞ、ご覧ください。

吉岡里帆

身長 158cm

B 82cm

W 60cm

H 85cm

ということで、スタイル抜群の吉岡里帆さんですが、気になるカップ数はEカップ(ぐらいかな?)とのこと。

相当細身の吉岡里帆さんですから、余計に大きく見えますね!

ところで、吉岡里帆さんの名前で調べると出てくるツイッターはおそらく本人のものではありません。

内容も機械的ですし、なぜあの内容でわざわざ吉岡里帆さんの名前を騙ったのか不明です……

そんな彼女ですが、インスタグラムはやっているようなので、吉岡里帆さんについて気になる方はそちらを見るのがいいかもしれません。



スポンサーリンク

吉岡里帆の性格は?グラビアが嫌で仕方なかった!

吉岡里帆さんの性格について調べてみると

あざとい

かわいこぶってる

なんていう意見が多くみられました。

だけど、これは少しばかり感情的すぎませんか?

それと感じる発言があるわけでもないですしね。

ということで、もっと調べてみると、こんな記載を見つけました!

「グラビアが嫌で嫌で仕方なかった」

まーた、どうせ根も葉もない噂なんでショ……

と思っていたんですが、どうやらそうでもないようで。

過去の水着で写った画像などは全て消されているようです。

とはいえ、ネットに拡散したものが消えるわけではありませんが、少なくとも事務所としてはなかった方向にもっていきたいみたいですね。

なぜ、彼女がそこまでグラビアを拒んでいたかといえば

「もともと女優志望だったのに、水着にならなきゃなんて聞いてないよ~」

ってことみたい。

うーん……言いたいことは分かるけど、顔が売れるまでは仕方ないのでは?って気もしますけどね。

ただ、彼女個人の性格としては、インスタグラムなどを見る限りでは律儀で丁寧な性格のように思えますね。

よく、共演者などに感謝を述べていたり、好感度の高い女性だと思います。

さて、最後になりますが、彼女が出演したバラエティ番組内で、こんな発言をしたみたいなんです。

彼氏は15歳から途切れたことがありません発言

自分素直やなー。

そこまで言わなくてもいいんちゃう?

と思いましたが、どうやらガセのようです。

彼女が発言したのは、あくまで初彼氏が15歳のときにできたという話だけ。

まあ、15歳から交際をはじめるのは、もはや早すぎることはないと思います。

僕も僕の周りももっと早かった人は多かったですしね。

とはいえ、ファンからすると、吉岡里帆さんはまだ誰とも付き合ったことなんてないんだい!って信じたかったんでしょうか。

あんなにかわいいわけですから、そんなわけないのにね。

では、現在の彼氏は?

と言うと……

分からん!多分いない!

って感じですね~。

根拠のない噂を信じるなら、何人か候補はいますが、おそらくこれもガセでしょう。

ただ共演しただけで熱愛報道とか、勘弁してくれって感じですよね。

というわけで、今回は吉岡里帆さんについて調べました。

では~



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする