総選挙20位の須藤凜々花、結婚相手は?網膜剥離?脱退後は?

a先日、AKB総選挙で、須藤凜々花というメンバーが結婚発表をして、一躍有名になりましたね。

ネット上も、例年だったらそこまで沸くことのない20位の須藤凛々花の話題で持ちきりになり、1位を取った指原さんが割を食う形になってしまいました。

ですが、僕としては、須藤凜々花という名前に見覚えなどなかったものですから、気になって調べてみました!



スポンサーリンク

須藤凛々花って誰?結婚相手は?

引用:エケペディア

須藤 凜々花

プロフィール

愛称 りりぽん

生年月日 1996年11月23日現年齢 20歳

出身地 日本の旗 日本・東京都

血液型 A型

公称サイズ(2017年[1]時点)身長 / 体重 158.4 cm / ― kg

活動

デビュー 2013年

所属グループ NMB48

活動期間 2013年

出典:wikipedia

デビューしてから4年で20位ということで、かなり注目のメンバーだったのではないでしょうか!

しかし、今回の突然の結婚発表……

これに対してネット上では

・つぎ込んだ金を返せ

・恩を仇で返した

などの否定的な意見が大半を占めていました。

彼女をここまで夢中にさせてしまったお相手はどんな方なんでしょうか。

結婚相手は43歳の裕福な一般人?

結婚相手について調べてみると、ネット上で挙がっている結婚相手の中で、もっとも有力な候補は、医療関係の仕事に従事している一般人男性である、ということでした!

こちらの情報に関しては「文春デジタル」という雑誌の記者が須藤さん本人と、今回のお相手(?)に実際に取材して得た情報のようです。

ただ、雑誌記者は多少誇大表現になっても、面白く文章をライティングするのがお仕事ですので、どこまでが事実かは正直不明です……

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

(「週刊文春」編集部)

引用:ライブドアニュース

ただし、同記事内の以下の写真では、須藤さんらしき人物が写っていることは確認できますが、これが本当にお相手と会われたあとなのかは判断できません。

引用:ライブドアニュース

ただ、頭脳明晰な須藤さんですから、今後の生活も考慮した上で、お相手を選んだのかもしれませんね!

実は過去に網膜剥離の経験も……?

そんな須藤さんですが、実は過去に網膜剥離という病気を経験しています。

彼女は2014年に同病を発病し、しばらくの間活動を休止していました。

網膜剥離とは、眼球の内側にある網膜という膜が剥がれて、視力が低下する病気です。
網膜とは、目の中に入ってきた光を刺激として受け取り、脳への視神経に伝達する組織で、カメラでいうとフィルムのはたらきをしています。
網膜の剥がれは痛みを伴わないため気付きにくいのですが、前兆として飛蚊症があらわれることがあります。また、網膜の中心部である黄斑部分まで剥がれた場合、急激に視力が低下し、失明に至る恐れもあります。

引用:参天製薬

しかし、そんな失明の恐れもある病気を克服し、彼女は1年後の2015年、復帰することになります!

AKBグループは解雇?脱退後の動向は?

今回盛大にやらかしてしまったことで、AKBグループに籍を置き続けることは難しいでしょう。

ヤフーニュースでも、このように取り上げられています。

過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

引用:yahooニュース

では、彼女は脱退後はどのような方向に進むのでしょう。

もともと須藤さんは偏差値67の才女で、将来は哲学者になりたいと言っていましたので、もしかしたら、本格的にそちらの道に進むかもしれません。

もしくは、結婚をするということで、家庭に入るのかもしれません。

どちらにしても、彼女の幸せを微力ながら願っております。

大根伯爵
今回の結婚発表は衝撃だったね。今後も否定的な意見はなくならないと思うけど、幸せになってほしいものだよ。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする