趣里の経歴を全て調べた!中学、高校、大学、本名や家族、彼氏は?

基本的に下記や上記という言葉を使うときは、示したい文のはじめに”記”と書いたほうがいいぞ!

どうも、著者です。

今回は、テレビでご活躍中の趣里さんについて調べてみました。

]

引用:http://www.topcoat.co.jp/artist/shuri/

趣里

1990年9月21日

生まれ 東京都

身長 158cm

血液型 O型



スポンサーリンク

趣里の経歴を全て追ってみる!両親は……

幼稚園(保育園)小学校については調べられませんでした。

まあ、芸能人といえど、自らのプライベートをそこまで切り売りする必要はないですからね。

ということで、調べられたのが中学校から先の経歴になるわけですが、なんと彼女はかなり有名(らしい)学校の出身らしいんです!

中高一貫の桐朋女子中学校、高等学校出身!それってどこ?

有名らしいです!

だけど、僕は知らん!

いやだって、女子中学校とか高校とか……僕男だし。

って人が他にもいるかなぁと思って、今回は学校も少しだけ調べてみました。

桐朋女子中学校、高等学校とは……

(意訳)調布市にある学校、進学先がスゴイ。偏差値が60代あるらしいが、実際に受験した人たちの声を聞くと、そこまで高いのか疑問のある人も多いみたい。ちなみに、学校の評判がとてもよく、コアなファンがいるらしい。

引用:著者ペディア

ということらしいです。

僕が調べたときに見た情報では偏差値が67になっていました。

ちなみに、僕が通っていた高校と比べると20近く高いです……

あ!コラ!

僕を低学歴とか言うな!

……いつも茶番に付き合わせてしまってスイマセン。

ということで、趣里さんは桐朋卒業……

さて、皆さんはお気づきいただけただろうか。

実は私が一度も卒業という言葉を使っていなかったことに。

そう!何をかくそう彼女は桐朋高校を中退しているのだ!

夢のために高校を中退し、留学するもすぐ帰国の趣里ちゃん

実は趣里さんは

「バレエ極めたるねん!」(東京生まれだけど)

と一念発起し、高校在学中にインターナショナルスクールで3か月語学を勉強後、イギリスへ留学します。

これってすごいことですよね!

僕も学生のころはバイタリティ溢れていたので、一人で海外に行ったりもしましたが……(あ、これ言うと趣里さんの凄さが薄れちゃうヤツや!)

ま、まあ、とりあえず僕の話はいいとして。

留学した彼女は不幸にも度重なる怪我のため、1年ほどで日本に帰国します。

帰国後は、高校をきちんと卒業していなかったため、大検を受検し、合格!

大学には進学しなかった……と記載してある記事が多かったのですが、どうやらそうではないみたい。

彼女自身が2016年に答えたインタビューでも、しっかり「大学に進学」と記載があります。

で、大学について調べてみると、明治大学なのではないか……という可能性があるそう!

すげぇな、明治!(小並感)

あえて苗字を出さず活動する二世タレント、その名は趣里(本名)

盛大なネタバレをかましたわけですが、そういうことです。

趣里という名前は本名らしいです。

ちなみに、苗字まで分かっていて、フルネームは

水谷趣里

水谷趣里

水谷趣

水谷趣里

ジグザグ~♪

まあ、水谷っていう苗字自体はそこまで珍しいものでもないでしょうが、彼女自身は相棒でおなじみの水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんです。

ですが、彼女はそんな偉大な両親を持つにもかかわらず、芸名に苗字を使わないという選択をしました。

これってすごいことですよね。

成功へのショートカットをみずから放棄して、成功するか分からない茨の道を進んでいるわけですから。

もちろん、調べれば両親の情報は出てきますが、初見ではまずわからないでしょう。

僕も調べるまで知らなかったわけですしね。

元・彼氏の田島優成って?

そんな趣里さんですが、少し前まで交際していた相手に田島優成という俳優がいます。

画像の掲載は控えます。

なぜなら、彼は今となってはほとんど一般人といっても差し支えないからです。

これは一時期かなり話題になった出来事なので、知っている人もいるかもしれません。

田島優成さんは趣里さんと交際中の2013年、出演する舞台を当日にすっぽかしました。

原因は「二度寝」

結果として公演は中止、田島優成さんには130万円もの請求がいったとかいかないとか。

趣里さんが父・水谷豊さんの反対を押し切り、同棲関係にまでなっていた田島優成さん。

大人としての自覚がないと言わざるを得ない田島優成さんに、さすがに愛想を尽かしたのか、破局という結末になってしまいました。

「本当、何やってんだよ……」

って感じですね!

それでいいのか田島優成よ!

ちなみにこの件を機に、彼は活動を自粛し、いまだに表舞台に姿を現していません。

というわけで、今回は趣里さんについて調べてみました。

今後の活躍に期待できる女優さんですね!

あ、ちなみにジグザグ~♪は水谷豊さんのカリフォルニア・コネクションですよ!

念のため。

では~



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする