グラドルデビューの桜りんのカップは?彼氏はいるの?片目惚れって?

どうも、著者です。

最近、ご無沙汰だった、これから輝くであろうグラビアアイドルを発掘できたらいいな~、という記事です。

ということで、今回は、少し遅いですが、6月の下旬にグラドルデビューした、コンセプトアイドルグループ「片目惚れ」の桜りんさんについて調べてみました。

では、どうぞ!

……どうでもいいけど、片目キャラというとラブリー眼帯十兵衛ちゃんが浮かぶんですよね……



スポンサーリンク

桜りんについて紹介!

あ、同い年だ。

桜りんのスタイル(カップ)について

はい、数値は前見出しの画像内にあるように、94-62-92です。

下着会社のワコールの調査によれば、20代女性の平均スリーサイズは、81-65-88(小数点は四捨五入)だそうですから、比べてみると、かなりスタイルがいいことが分かります。

よい子も見ているかもしれない当ブログで、露出度の高い画像を貼ることは控えますが、調べていただければ分かるように、細すぎるスタイルではありません

どちらかと言えば肉感のあるスタイルですが、僕はかなり好みの体型です。

はい、誰も聴いてないですよね。

そもそも、前述の画像内に情報があるとおり、コンテストの準グランプリを取られている方ですから、スタイルは折り紙付きです。

スタイル抜群でロリ顔……

男性が好む要素を兼ね備えた方ですね!

桜りんに彼氏はいるのか?それが問題だ。

可愛い女の子を見たとき……

それが街中であれ、テレビの中であれ、二次元の住人であれ。

一番気になるのは何かといわれれば「彼氏はいるのか」

これに尽きるのではないでしょうか。

ということで、桜りんさんの彼氏について調べてみました。

彼氏はいないが、気になるツイートが……

とはいえ、彼女が人気アイドルになったのも、つい最近のこと……

新進気鋭のアイドルですから、熱愛の情報などについては、残念ながらありませんでした。

しかしながら、桜りんさんのツイートにこのようなものが……

そんなやつがいるのか……(驚愕)

可愛い女性ですから、気持ちが昂って「好きです!」とか言っちゃうなら分かりますが、恋愛論ということはですよ。

「僕はね、女性にはやはり家庭を守ってほしいんですよ。基本的には僕の稼ぎだけで生活していきたいっていうか……」

とかなんとか言ったわけですね。

危険すぎる……

所属グループの片目惚れってなに?

ちなみに僕は「かためぼれ」だと思っていたのですが、これで「ひとめぼれ」と読むらしいです。

参考までに。

ということで、とりあえずコチラをご覧ください。

片目惚れの公式HPに飛ぶわけですが、なにやら、全メンバーが眼帯を着けています。

集団ものもらいか!?

まあ、そんなわけもなく、どうやら眼帯を特徴としたアイドルグループみたい。

過去にはガスマスクが特徴の地下アイドルもいましたから、なにもおかしなことはないのかもしれませんが。

公式HPのどこを見てもグループの説明がないという、何やらガールズバーっぽい、謎のアイドルです。

綾波レイとのコラボも密かに行っている様子。

綾波レイって、劇中でそこまで眼帯着けてないですけどね……

メンバーも、かなり多いようなので、一覧から桜りんさんを見つけ出すのがかなり難しかったですが、こんな感じで活動しているみたい。

折角、可愛らしい顔なのに、眼帯がもったいない気もしますが。

それではコンセプトまるっきり無視になるので、仕方ないですね。

今後も活躍の桜りんに期待!

今後もアイドルグループの一員として、はたまたグラビアアイドルとして活躍していくであろう桜りんさんに期待していきたいですね!

個人的には、あまり痩せないでほしい……

ということで、今回はこの辺で!

では~。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする