中島史恵が今でも美しい!現在の職業は?グラビア復帰の理由!

今回は、49歳にしてグラビア復帰を果たした中島史恵さんについて調べてみました!

49歳と言えば、干支が4周回って、5週目に突入!ってぐらいですね。

たとえがよくわからなくて、しかも当たり前のことでスイマセンでした。

四捨五入とかは絶対しないぞ!する意味ないからな!

引用:https://www.instagram.com/fumielove0614/

中島 史恵

生年月日 1968年6月14日

出身地 長野県

血液型 A型

身長  170 cm

B 88

W  60

H  89



スポンサーリンク

美しすぎる……世の美魔女っていったい?

一時期美魔女って言葉がはやりましたよね。

たまに本物の魔女がいたような気もしますが。

まあ、それはそれとして、美人とかかわいいとかって人の価値観によるものが大きいと思うんですね。

例えば、僕はグラビアアイドルの青山ひかるさんが大好きなわけですが、彼女をかわいくないという人も少なからずいるとは思うんですよ。

ですが、中島史恵さんに関しては、誰が見ても美しいですよね。

しかも、このスタイル!

49歳といえば、約半世紀

ハ、ハーフ、センチュリー??(で合ってますか)

あなたの周りの49歳を想像してください。

そして中島史恵さんを想像してください。

これ、同い年やないやろ……!!

現在の職業はなに?旦那さんについても少し調べました

ファッションアイテムのプロデュースとヨガジムの経営をしているようです。

ちなみに、中島史恵さんが経営しているヨガジムで行われているプログラムに「空中ヨガ」というものがあるらしいのですが、これはハンモックを用いて、空中で行うヨガのことのようです。

見た目以上に大変そうです……

多分僕がやったら、次の日は会社をお休みします……

ちなみに、中島史恵さんは2010年にシェフの渡邉明さんと結婚されています。

略奪婚の噂がある渡邉明との結婚……だけど

渡邉明さんは年商20億とも30億ともいわれている超有名シェフで会社の経営もされています。

そんな渡邉明さんとの結婚ですが、これは略奪婚だったのではないか、という噂があります。

理由としては、渡邉明さんとの結婚時期にあるようです。

結婚を発表した数か月前に渡邉明さんが前妻と離婚していたようで

「いやいや、数か月で出会って結婚まで行くっておかしいでしょ」

と騒ぎはじめた人がいたそうです。

これがニュースになっていないのは事務所が火消ししたからだとか。

まあね、ありえないことではないと思いますよ?

でも、実際問題スピード結婚なんて芸能界ではおかしくない話でしょうし、根拠に乏しすぎます。

収入は充分にある両者ですから、お互いに自立した結婚相手が欲しかったのかもしれません。

正直、略奪云々については邪推の域を超えないと思いますね。

グラビア復帰の理由!なぜ、中島史恵は戻ってきた?

前述の通り、金銭的に苦労しているわけでもなさそうな中島史恵さん。

ではなぜ、グラビアに復帰したのでしょうか?

これには、復帰した年齢が関係ありそうです。

というのも、前回引退前最後のグラビアが39歳のとき、今回は引退からちょうど10周年ということで、限定復帰したのではないでしょうか。

ですので、もしかしたら次回見ることが出来るのは5年後か10年後か……

もしかしたら、二度と見れないかもしれません!

是非購入を検討してはいかがでしょうか!

ということで、到底49歳には見えない美貌とスタイルの中島史恵さんについて調べてみました!

では~



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする