熊切あさ美が結婚を考えた「もう1人」って?真剣に推測してみた!

熊切あさ美さんが、テレビ番組”バラいろダンディ”で「2回結婚を考えたことがある」と発言しました。

一人は皆さんが知っている人……ということで、おそらくは一時期巷を騒がせた片岡愛之助さんで間違いないと思います。

では、もう1回はだれなのでしょうか。

真剣に予想してみました!



スポンサーリンク

熊切あさ美のプロフィールを軽くおさらい!

プロフィールなどについては、ネット上に情報が多く掲載されているので、ここでは軽く紹介するのみにとどめます。

本名:熊切 あさ美(くまきり あさみ)
生年月日:1980年6月9日
出身地:静岡県浜松市
身長:161㎝
血液型:B型
学歴:浜松市立広沢小学校、船橋市立葛飾中学校卒業

とても美人な方ですね。

現在はお騒がせ芸能人的なポジションに収まっていますが、過去の恋愛遍歴など、スキャンダルがなければ、もっと違う番組などで見かけることもあったのだろうと思うと、少し残念な気がします。

ここからは「もう1人」を真剣に考えます。

ということで、以下に過去に熊切あさ美さんと噂のあった人物を挙げていきます。

順番と付き合っていたタイミングなどは関係ありません。

エントリーNo.1 元・プロ野球選手 那須野 巧

熊切あさ美さんと付き合っていたタイミングは、おそらく2006年~2007年ぐらい。

こちらに関しては噂ではなく、公式に熊切さんが認めています。

有力候補の一人でしょうか。

エントリーNo.2 プロ野球選手 山田哲人

こちらは、熊切さんも山田選手も、交際関係を認めていません。

熱愛報道の根拠となったのは、山田選手の自宅を訪問したところをスキャンダルされたためでした。

タイミングとしては、もし交際していたとしたら、片岡愛之助さんと破局後になるでしょうか。

しかし、破局後の熊切さんは傷心していたでしょうし「もう一人」の候補からは外れそうですね。

エントリーNo.3 プロ野球選手 五十嵐亮太

こちらも両者は交際を認めていません。

ただし、時期的な関係もあり、この交際が本当だとすると、それは浮気、もしくは不倫にあたる可能性があります……

というわけで、とりあえず五十嵐さんは保留という形にしたいと思います。

他にも数々のタレントがヒットしましたが、本命はこの3人のだれかだと思います。

過去には

DVD鑑賞が趣味のタレント

と交際したことがあると暴露しましたが、こちらは3か月程度で破局したそうなので、可能性は低そうな気がします。

というわけで今回調べた中で可能性が高い順番としては

那須野巧>五十嵐亮太>山田哲人

といった感じですかね。

というわけで、熊切あさ美さんが発言した「2回結婚を考えた」片岡愛之助さん以外の一人は、元・プロ野球選手の那須野巧さんで、当ブログ内でのみ確定です!!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする