ダウンタウンなう出演!木下優樹菜の近況、フジモンとの夫婦仲、在日?カップ数は?

引用:引用元

結婚してからメディア露出の減った木下優樹菜さんが6/23放送の人気バラエティー番組のダウンタウンなうに出演することが決定しました。

旦那様のフジモンさんはテレビ露出が多いですが、奥様の木下優樹菜さんの近況はどうなのでしょうか。

木下優樹菜さんの気になる情報をまとめましたので、ご覧ください!



スポンサーリンク

木下優樹菜さんは、今は何をしてるの?

木下優樹菜さんの近況を調べてみましたが、やはりメディア露出などの情報はほとんど出てきませんでした……

PON!にレギュラー出演しているみたいですね!

モニタリングにも出演しているようです!

しかし、以前に比べると見かける機会が減っているのは間違いないと思います……

ただ、ブログを拝見させていただきましたが、良い奥さん、また良いお母さんとして家庭を守られているみたいです。

最近はマーベル展にも出かけたみたいです!

引用:木下優樹菜 公式ブログ

以前のように、芸能界の最前線からは少し離れていますが、まだまだ、流行に敏感なことが伺えますね!

引用:木下優樹菜 公式ブログ

フジモンとの夫婦仲は良好?不仲説も?

引用:木下優樹菜 公式ブログ

2010年に芸人のフジモンこと藤原敏史さんと結婚なされた木下優樹菜さん。

当時は両者の17歳という年齢差もあって、話題になりましたね!

しかし、結婚から7年経った現在、夫婦仲はどうなのでしょうか。

2014年に夫婦揃って出演した、映画「美女と野獣」のトークイベントでは藤原さんが愛が薄れてきている発言をし、キスの回数が減っていることや、愛が一方通行なのではないか、というようなことをボヤいていましたが、これに対して木下さんは終始言いたい放題にイジり倒して笑いを誘っていました。

正直「夫婦喧嘩は犬も食わない」ですね!(笑)

2016年にも藤原さんが「ニッポンのぞき見太郎」という番組で最近の夫婦間で起きた喧嘩について発言しましたが、その内容というのが、麺のゆで加減に関して言い合いをした、といった内容のもので、ネット上では木下さんや藤原さんを非難するような反応も多くありましたが、ただの乳繰り合い、といった感じですね。

ということで、今現在も夫婦仲は良好なようです!

引用:木下優樹菜 公式ブログ

木下優樹菜は在日?真相を調べてみた。

木下優樹菜さんの名前で検索してみると「在日」というようなワードが散見されました。

ことの発端はこの画像

引用:Pinky

この画像の女性が木下優樹菜さんに似ているということで、彼女の在日説がささやかれるようになったそうです……

また、調べを進めていくと、記念日が多い……木下さんが以前活動していたpakoという女性グループの由来……などなど、一部こじつけとも取れる根拠(?)がいくつか見つかりました。

木下さんの字が下手すぎて、取材記者が間違えた説

もっと調べを進めていくと、こんな面白い発言を見つけました。

どうやら、この発言は木下さん自身がしたものらしいのですが、その内容とは、木下さんの字が汚すぎて、取材した記者が朴という漢字と間違えた……という説。

真偽は不明ですが、とりあえず、この画像はどうやら本人で間違いなさそうですね!

スタイル抜群の木下さん!スリーサイズは?

引用:https://www.instagram.com/p/BVIBBdchja4/

スタイル抜群で、出産後もその体型をキープしている木下さんですが、気になるスリーサイズはどうなのでしょうか!

どうやら、木下さんの情報は

きのした ゆきな
木下 優樹菜
プロフィール
別名義 藤本 優樹菜(本名)
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本 東京都葛飾区
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / 54 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 88 – 58 – 86 cm
カップサイズ D
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
活動
デビュー 2006年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着
備考 2007年度三愛水着イメージガール
他の活動 バラエティタレント、歌手
引用:wikipedia

とのことです!

この情報は2008年当時のものらしいのですが、現在もそこまで大きく変わってはいないのかな、と思います。

スタイルの良さはもちろんですが、以外に高身長でビックリしました!

それにしても身長168cmで体重54kgはスタイル良すぎです!

というわけで、木下優樹菜さんについて調べてみました。

今回の出演を機に、メディア露出が増えるであろう彼女自身と、旦那様、お子様の動向から目が離せませんね!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする