片岡聖子さんの現在は?元カレ疑惑の石橋貴明とは不倫?家業が廃業?

今回は、かつてオールナイトフジに出演し、大人気を博していた片岡聖子さんについて調べてみました。

2017年6月30日の爆報THEフライデーにも出演されるとのことで、今後、もう1度注目が集まるのではないでしょうか!

出典:http://okaeri-sisters.jp/profile



スポンサーリンク

片岡聖子さんは今は何をしているの?

調べてみたところ、片岡聖子さんは現在、実家の家業である海老の卸売り会社「宇野」で代表取締役を務めているようです。

もちろん、名ばかり社長というわけではなく、接待や営業など、真摯に社長業に勤しんでいるようです。

しかし、爆報THEフライデーの紹介文にこんな記載が……

「社長を務めていた家業が廃業……」

え!?

とりあえず、こちらの情報についてはテレビで確認するしかなさそうです。

確かに、最近はメディア露出が少ないことや、ツイッターなどをチェックしてみても、情報があまりにも少なく、近況は不明な点が多いです……

さて、芸能界での活動はというと、2013年にラジオ出演したりしていますが、追えた限りでは2014年のテレビドラマ出演を機に、活動はお休みしているみたいです。

ただ、2015年に同じくオールナイトフジで活躍した山崎美貴さんと新CDを発売した模様!

今後も2人での活動はあるのでしょうか……

期待したいですね!

とんねるずの石橋貴明は元カレなの?調べてみた

出典:http://pinky-media.jp/I0004034

片岡聖子さんの名前を検索してみると、関連キーワードに表示される聞きなれた名前

石橋貴明

なんでタカさん?と思って調べてみると、どうやら2人はかつて交際していたという噂があるらしいのです。

根拠となるような情報はなく、あくまで邪推の域を出ない噂ではあります。

ですが、もしもこれが本当だとすれば、オールナイトフジの放送時期と、石橋貴明さんの前妻との結婚時期は多少被っているので、不倫だったという可能性も……?

真実は本人たちしか知りません。

それに、片岡聖子さんは1992年に日舞の若柳汎之亟(現・若柳帆之亟)さんとご結婚されており、お子さんも居られます。

彼女のメディア露出が今後増える可能性は?

彼女のメディア露出が増える可能性についても考えてみましたが、爆報THEフライデーの予告では「全く畑違いの職業に転身していた」とはっきり書いてあります。

ですので、極端にテレビ出演などが増えることはないと思われます。

しかし、細々と芸能活動はされているようですので、今まで以上に注目されるのは間違いないでしょう!

というわけで、今回は片岡聖子さんについて調べてみました!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする