藤井隆は消えたわけではない!乙葉との夫婦仲も良好で仕事も順調!

今回は藤井隆さんについて調べてみました。

個人的に大好きな芸人さんなので、調べていてとても楽しかったです。

さて、藤井隆さんについて調べてみると、消えたとか干された、というワードが目立ちました。

本当に藤井隆さんは消えたのか?それとも干されたのか?

断言します!

藤井隆さんは消えていません!

藤井 隆

本名 藤井 隆

生年月日 1972年3月10日

出身地 日本・大阪府豊中市

身長 173cm



スポンサーリンク

藤井隆が消えたといわれているわけは?

どうやら、乙葉さんとの結婚を機に、メジャーな番組への露出が減ったことが原因のようです。

これに関しては、もともと藤井隆さんのブレイクの原因ともなっているオネェ(オカマ)

キャラを、結婚を機に封印したから、キャラ立ちしなくなって仕事が減った……というのが通説になっているようです。

しかし、これに関してはご本人が「オカマキャラを不愉快に思われる方がいたので封印した」とおっしゃっているようです。

確かに、乙葉さんとの結婚の時期と被ったのは本当なのかもしれませんが

結婚=キャラ封印

というのは、少し飛躍しすぎのように思えますね。

本当に藤井隆は消えたのか

冒頭でも言った通り、消えていません!

何を以て消えたというのかがわかりませんが、確かにメジャーな番組への露出は減ったかもしれません。

しかし、仕事には様々な形がありますよね。

藤井隆さんはCDをリリースするなど、音楽活動にも精力的ですし、地方での営業なども行っています。

しかも、地方だからといって手抜きはせずに全力投球しているであろうことが、ツイッターなどを見ていると窺えますね。

大人気を博した「真田丸」「逃げ恥」にも出演するなど

芸人の枠を超えた活躍をされています。

これだけ仕事を多方面にこなしている方はむしろ珍しいのではないでしょうか。

消えた?干された?

とんでもない!

乙葉さんとの夫婦仲は?もう12年も経ってるんでしょ?

本題に入る前に、一つだけ紹介させてください。

藤井隆さんが乙葉さんに贈ったプロポーズの言葉。

乙葉さんが、結婚の1年ほど前、何気なく「藤井さんと結婚したいな」と漏らしたそうです。

すると藤井さんは「今はお互い忙しいから、1年後にお互いの気持ちが変わってなかったら、僕からプロポーズさせてください」

と言ったそう。

1年ほど経ったある日、乙葉さんが「私は気持ちが変わりませんでした。藤井さんはどうですか?」と問いかけると

「僕は変わってしまいました」と藤井さん。

ショックで言葉を失い、泣きそうになる乙葉さん。

藤井さんは続けて「1年前よりもっと好きになってしまいました。結婚してください」と言ったそうです。

僕は今、この記事を書きながら、少し泣きそうになっています……

さて、ようやく本題に入るわけですが、藤井さんが乙葉さんと結婚したのが2005年のこと。

もう12年も経ってるんですよ?干支が一周するわけですよ。

普通の夫婦だったら、すでに亀裂が入っていてもおかしくないですよね?

ですが、奥さんの乙葉さんは、2017年放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」内で、このような発言をなさっています。

「仲がよすぎて、面白いエピソードが何もない」

「休日は旦那さん(藤井さん)がごはんを作ってくれる」

ダウンタウンの松本さんも、そのあまりの惚気ぶりに辟易している様子でした(笑)

ということで、12年経っても、文句のつけようがないぐらい仲がよろしいようです。

本来なら「今後の活躍に期待ですね!」とか言って締めるんですが、公私ともにここまで充実している人に対して期待も何も……って感じなので、なんとなく、ふんわり終わりたいと思います。

ありがとうございました。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする